FC2ブログ

TOP

About

Prof

Link

Shop

Twitter

Contact

mirei調教010


ホテルに入り…

mirei005-0053.jpg
ギチギチに縛り上げた。

mirei005-0056.jpg

股間に縄を食い込ませクリトリスを縄で挟む。

mirei005-0055.jpg

痛さで顔を歪めるmirei…

mirei005-0064.jpg

露出したクリトリスにローターを当て苦悶するも放置。

mirei005-0059.jpg

最後は苦痛なのか快楽なのか
分からずいつのまにか逝っていた。







美隷の苦悶、恍惚とするする表情を高画質で観て戴くことができます。

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム



調教マニア 無料SMコミュニティ会員獲得プログラム




ランキングに参加しています。
頭を踏みつけてやってください

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

興味男さん

縛りは本を見てどうすれば形になるか、ビデオを見て縄をどんな風に回しているかを自縛して力加減などを学んでました。
小学3年生の衝撃が大きくて勉強より縛り方の勉強してました。
あとは社会人になって回数をこなしたり、オフ会で人の縛りを盗み見て覚えました。
野外調教、いいですね。
今は寒い時期なので、相方の調子を見ながらやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Prof

Author:masaki


SM愛好家「masaki」

ここは私の調教や気になるSM記事など書いています。
私の考えを人様に強要つもりはありませんが、御覧になられ不快に思われた方にはお詫び申し上げます。
気長に綴っていこうと思っているので、ゆるりとお付き合いください。

当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

Counter

PR




PR

Access Ranking

PR